編集部ブログ
2020年4月28日 14:30

道東旅行の際には是非メジェールファームへ♪

広大な大自然にたくさんの動植物がいる道東エリア。
今年の旅行は道内で少し遠出をして、
日常から離れた場所・空間でのんびり過ごして、自然や動物と触れ合う。
そんな休日を過ごすのはいかがでしょうか。

北海道東部、弟子屈にある屈斜路湖。カルデラ湖としては日本最大、
世界でも2位の雄大さを有します。

1.jpg

屈斜路湖の全景を見る場合は是非「道の駅 ぐるっとパノラマ美幌峠」へ!
天気が良ければ屈斜路湖を一望できます!
http://www.hokkaido-michinoeki.jp/michinoeki/2502/

そんな屈斜路湖の湖畔に佇むのが「メジェールファーム」さんです。
敷地は約2万坪!場内では乗馬やカヌーなどが楽しめます。

2.jpg

自分の乗る馬を、自分でお世話するところから始める、
馬との絆が深まるここだけのホースプログラムです。
①放牧地に馬を迎えに行く(リードをつけて馬を連れてくる)
②馬に道具をつける(鞍、頭絡の装着)
馬に乗るために欠かせないこの二つのプロセスを、
ふれあいホーストレッキングを体験するすべてのお客様にチャレンジして
いただいています♪
料金などの詳細は是非お気軽にご連絡してくださいね。

3.jpg

雄大な自然を感じられる屈斜路湖。
その透き通った湖面をカナディアンカヌーで楽しんで頂きます。
湖岸からカヌーでわずかに漕ぎだすと風景が一変します。
魚が泳ぐ姿、湖岸に咲く花、季節ごとに色づいた木々の葉が見えてきます。
体験コースがあるので是非お問い合わせください♪

4.jpg

大自然に囲まれた貸別荘のように使えるログコテージは10月末まで営業予定です。
木々に囲まれたログハウス風コテージ。
11棟離れているので、お隣のお客様が気になりません。
庭も広く、常時スタッフが手入れしております!

コテージタイプはスイート、メゾネット、ツインと利用シーン毎に選べることも
魅力の一つです。

各種体験料金や問い合わせについては以下HP参照くださいませ♪
http://www.megerefarm.info/page1


カテゴリ:

トラックバックURL: http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/mtapp7/mt-tb.cgi/6985